

マップを歩かせるには

色々 考えたけど
マリオブラザーズ3みたいな
マップ移動【クリア章には戻れない】

ものなら いいのかな?

フリーマップにするにしても
経験値マップは不要だし
キノピオハウスみたいな
ボーナスステージを用意するとか

ビールジョッキ(鈍器)

英雄?いいえ自称 まだダウンロードしてないけど やりたいよと言う方
こちら ←です

夢幻のシーフ(5章までの体験版) やりたいよと言う方
こちら ←です

プラズマ

とりあえずスクショ
話は書けてないけど 大体立ち位置はこんなものっと言うねw

エン
えええん

エンの使い方ってこうかなw

コメントps ビール関係ない・・・だと・・・
ありえーん

大まかに決めたけど 話のほとんどが出来てません

前回の使い回しです
2作目に取り掛かるにあたって 募集しようかなとw

キャラのプロフ(親御さんなら親御さんのキャラ名で)
・出したいキャラ名:
・性別:選択肢(♂or♀or不詳)
・年齢(大体):
・性格:
・一人称 二人称 三人称
・話し方:
・実際のトーク(2人以上の会話例)
・知識力:
・好きなこと(もの):
・嫌いなこと(もの):

↓ 以下、キャラの気持ちで ↓
・戦争をどう思っているか:
・勝った敵に対する対応:
・敵に回ってもいいか否か:
・死に対して:

どんな立場でも気にしないこと & 出られなくても泣かない: 同意する or しない


まあ・・ こんなところですかね…
募集は あればいくつでもいいです その中で選ばせて頂きます

〆切は未定

※記入例
キャラのプロフ(親御さんなら親御さんのキャラ名で)
・出したいキャラ名:チャオブー (イメージはチャオブー)
・性別:♂
・年齢(大体):若者 ダンゴ鼻
・性格:バカで調子に乗りやすい 疑われやすい
・一人称 オレ 二人称 オマエ 三人称 アイツ
・話し方:~だぜ、~だろ? ~だな口調
 (オレに掛かれば余裕だぜ! よう、リオン! 今日も破壊してるか?)
・実際のトーク(2人以上の会話例)
 チャ「ようリオン! オマエ、また町を壊したんだって?」
 リ「だって、あの町が壊してくださいって言ってたんですもん」
 チャ「それはねーだろ? いい加減オマエにも大人になってもらいたいもんだぜ」
 リ「はいはい、うるさいブタはおねんねしてもらいましょうか!」
 チャ「はぁ? オレはここのぐああああ」
・知識力:並み以下 歴史には疎い
・好きなこと(もの):酒とタバコとゴンズと女
・嫌いなこと(もの):オレに従わないザコの連中 ゴリラ 豚肉

↓ 以下、キャラの気持ちで ↓
・戦争をどう思っているか:なるようにしかならねぇな
・勝った敵に対する対応:場合によるが 殺すのがデフォだろ
・敵に回ってもいいか否か:まあ、敵だろうな
・死に対して:死にたくねーが 死ぬ時は死ぬだろうな ただ誰かを犠牲にするぐらいなら盾になるぜ

どんな立場でも気にしないこと & 出られなくても泣かない: 同意する

んっふっふっ

新作についてメモ書き

 序章:野賊と戦闘 ラーメン/ダキマクラ 加入(フラン)
 1章:盗賊部落での戦闘 加入(コッシュ)
 2章:探せ伝説のエビフライ(100万G) ・・・立ちはだかる駐屯軍
 3章:噂の宝はここに(あるわけがなかった)
 4章:牢屋からの脱出 加入(重装の男)
 5章:逃亡の山道 投石注意
 6章:笑えっピ! 僕が面倒を見てやるっピ 加入(イケメン)
 7章:どこへ行きやがったコソ泥娘 加入(捨てないで)
 8章:惑え子羊 とわなる眠りを・・・
 9章:記憶の解放 帝王の威厳
10章:漆黒の邸とジャジャ馬のポニテ (斧女)
11章:伝説のエビフライをみっけ~
12章:守護霊機動 邪魔をするな!
13章:エビフライ城到着・・・ しかし?
14章:全てはウチの完璧な計画だったんよ~!
15章:オマエだけは許さない・・・
 終章:キミと見たかった夕日

ふと思ったけど ポケモンって公式よりファンの模造のほうが優秀な場合が多いのが←
全部が全部じゃないけど・・・ メガシンカのデザインとか特にw

もういっそ 公式が募集すればいいのに 採用不採用は本編で確かめてねってことで←
まあ色々面倒になるから やらないんだろうなあ


盗賊ラーメン

王国の外れにある森の中の廃倉で 生活をしているシーフ



とある館の主(仮)に仲間を人質に取られている
ゆえ、逆らうこともできず 任務を遂行している

以前の任務を果たした相手から 逆恨みに来た賊残党を倒すと
呼び出しに
プロフィール
ここでいいのかな?
こちらが最新版

ココア

Author:ココア

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
