

フッ なにをしてやがる、ココア

英雄いいえ?自称の最新版はこの記事↓
http://cocoasrpg.blog.fc2.com/blog-entry-94.html

そうなんだよとりあえずsrpgの製作は止まってるし・・
たぶん、魔王がなんちゃらの続きは作れそうにない・・・

RPGツクール2000を使ってなんかを作るか
SRPGstudioで別のものを作るのかで悩んでいます

もしココアのSRPGをまだ希望してる(新作でも望んでいる)
と言うのであれば 拍手をお願いします

その気になれば1つぐらい何か始めます!!
期待の力は大きいのです・・ はい!

*拍手コメ返信*
>JAPANwebさん
>期待しておりますが、無理をしないで下さい。やりたい事をやればいいのですよ。


おお・・・! ありがとうございます やりたいことをやります!
動画の広告(?)と コメントも励みにさせてもらってました!
ひそかに、大きいドラゴンテイマー期待してます ではでは!

コメント

Secret

プロフィール
ここでいいのかな?
こちらが最新版

ココア

Author:ココア

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
