スポンサーサイト


せっかくなのでブログは活用しよう

とりあえず 今の状況は
SRPG studio を中断し ツクールMVに夢中である

・・・ということでした(まる)

戻ってくるかは、怪しいものですが
SRPGの公式素材が7月ぐらいにあるので興味はありまs

後、尊敬すべし 素材屋さんがデブピカ病(?)に掛かっておられるので
あの感染力は手に負えません(笑)

どうしよっかなー、こっちでツクールの状況報告するのも
変な感じですけど、ブログを遊ばせておくのも・・・
体3つぐらい欲しいですね!

Web拍手
>JAPANwebさん
>7月待ち遠しいッピ!MVかぁ…ツクール2000すら、まともにいじれないですわ。
いやぁ、自分も いじってるだけで 大したもの仕上げられてないですし!
ツクールの経験は、SRPG Studioにも生かせましたけどね!
そして ッピを勘違いして、すみませんw 納得しました まる

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール
ここでいいのかな?
こちらが最新版

ココア

Author:ココア

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
