

んっふっふっ

新作についてメモ書き

 序章:野賊と戦闘 ラーメン/ダキマクラ 加入(フラン)
 1章:盗賊部落での戦闘 加入(コッシュ)
 2章:探せ伝説のエビフライ(100万G) ・・・立ちはだかる駐屯軍
 3章:噂の宝はここに(あるわけがなかった)
 4章:牢屋からの脱出 加入(重装の男)
 5章:逃亡の山道 投石注意
 6章:笑えっピ! 僕が面倒を見てやるっピ 加入(イケメン)
 7章:どこへ行きやがったコソ泥娘 加入(捨てないで)
 8章:惑え子羊 とわなる眠りを・・・
 9章:記憶の解放 帝王の威厳
10章:漆黒の邸とジャジャ馬のポニテ (斧女)
11章:伝説のエビフライをみっけ~
12章:守護霊機動 邪魔をするな!
13章:エビフライ城到着・・・ しかし?
14章:全てはウチの完璧な計画だったんよ~!
15章:オマエだけは許さない・・・
 終章:キミと見たかった夕日

ふと思ったけど ポケモンって公式よりファンの模造のほうが優秀な場合が多いのが←
全部が全部じゃないけど・・・ メガシンカのデザインとか特にw

もういっそ 公式が募集すればいいのに 採用不採用は本編で確かめてねってことで←
まあ色々面倒になるから やらないんだろうなあ



コメント

Secret

プロフィール
ここでいいのかな?
こちらが最新版

ココア

Author:ココア

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
