スポンサーサイト


大まかに決めたけど 話のほとんどが出来てません

前回の使い回しです
2作目に取り掛かるにあたって 募集しようかなとw

キャラのプロフ(親御さんなら親御さんのキャラ名で)
・出したいキャラ名:
・性別:選択肢(♂or♀or不詳)
・年齢(大体):
・性格:
・一人称 二人称 三人称
・話し方:
・実際のトーク(2人以上の会話例)
・知識力:
・好きなこと(もの):
・嫌いなこと(もの):

↓ 以下、キャラの気持ちで ↓
・戦争をどう思っているか:
・勝った敵に対する対応:
・敵に回ってもいいか否か:
・死に対して:

どんな立場でも気にしないこと & 出られなくても泣かない: 同意する or しない


まあ・・ こんなところですかね…
募集は あればいくつでもいいです その中で選ばせて頂きます

〆切は未定

※記入例
キャラのプロフ(親御さんなら親御さんのキャラ名で)
・出したいキャラ名:チャオブー (イメージはチャオブー)
・性別:♂
・年齢(大体):若者 ダンゴ鼻
・性格:バカで調子に乗りやすい 疑われやすい
・一人称 オレ 二人称 オマエ 三人称 アイツ
・話し方:~だぜ、~だろ? ~だな口調
 (オレに掛かれば余裕だぜ! よう、リオン! 今日も破壊してるか?)
・実際のトーク(2人以上の会話例)
 チャ「ようリオン! オマエ、また町を壊したんだって?」
 リ「だって、あの町が壊してくださいって言ってたんですもん」
 チャ「それはねーだろ? いい加減オマエにも大人になってもらいたいもんだぜ」
 リ「はいはい、うるさいブタはおねんねしてもらいましょうか!」
 チャ「はぁ? オレはここのぐああああ」
・知識力:並み以下 歴史には疎い
・好きなこと(もの):酒とタバコとゴンズと女
・嫌いなこと(もの):オレに従わないザコの連中 ゴリラ 豚肉

↓ 以下、キャラの気持ちで ↓
・戦争をどう思っているか:なるようにしかならねぇな
・勝った敵に対する対応:場合によるが 殺すのがデフォだろ
・敵に回ってもいいか否か:まあ、敵だろうな
・死に対して:死にたくねーが 死ぬ時は死ぬだろうな ただ誰かを犠牲にするぐらいなら盾になるぜ

どんな立場でも気にしないこと & 出られなくても泣かない: 同意する
スポンサーサイト

コメント

Secret

応募しときますボ

・出したいキャラ名:
・性別:選択肢(♂)
・年齢(大体):18
・性格:おっちょこちょいだが、気配りはする方
・一人称 オイラ 二人称 君 三人称 彼・彼女
・話し方:~だボ
・実際のトーク(2人以上の会話例)
オックセンマン「オイラの力、できれば上手く使ってほしいボ」
リフェン「へ?」
オックセンマン「いやいや、深い意味は無いボ。君には彼女がいるしな」
・知識力:並み以上 ボキャブラリー多し
・好きなこと(もの):サラミ、鶏肉、寿司
・嫌いなこと(もの):蛸、帆立

↓ 以下、キャラの気持ちで ↓
・戦争をどう思っているか:終わった後が肝心
・勝った敵に対する対応:気遣う
・敵に回ってもいいか否か:いいボ
・死に対して:何か大きな事をした後なら死ねるけど、そうでもなければ死ねないかな。でも、誰かの為の死だったら、さっさと成仏するかな

どんな立場でも気にしないこと & 出られなくても泣かない: 同意する

とりあえずストーリーに合いそうな子を選んでちょーよ!(蹴

・出したいキャラ名:エン(ヒノアラシ)
・性別:♂
・年齢(大体):12歳前後に当たるとか、何とか
・性格:良くも悪くもちょっと過剰反応するタイプ
・一人称:おれ(平仮名にすることで幼さを表現しようとした) 二人称お前・呼び捨て(一部の目上の人物にはさん付けの事も) 三人称お前ら
・話し方:まぁ、無駄に明るいよね
・実際のトーク(2人以上の会話例)

エン「おれの誕生日のプレゼントは?」
ピク「僕だよ」
エン「ありえーんッ!?」
ピク「冗談だよ、腐ったリンゴだよ」
エン「ありえーん!?」
ピク「ホントは用意してないの、ゴメンね♪」
エン「・・・・・・ハハ・・・(泣)」

・知識力:並以下、世の中の理すら知らないかも
・好きなこと(もの):探検(冒険)・リンゴ
・嫌いなこと(もの):話が通じない奴、など

↓ 以下、キャラの気持ちで ↓
・戦争をどう思っているか:いいことなさそうだよなー
・勝った敵に対する対応:おれの方が強い!うん!(冷や汗)
・敵に回ってもいいか否か:いいんじゃねーかな?
・死に対して:さぁな?まぁ、おれは死ぬ気はないけどな! いいもんではないだろ・・・

どんな立場でも気にしないこと & 出られなくても泣かない: 同意する

・出したいキャラ名:ピク
・性別:♀
・年齢(大体):13歳前後ほど
・性格:エンにはツンデレ(?)傾向あり?冷めた性格をしている
・一人称僕 二人称君 三人称君ら(達)
・話し方:エンとは対照的、たまにノリノリに(笑)
・実際のトーク(2人以上の会話例)

ピク「・・・・・・」
エン「・・・・・・」
ピク「・・・・・・」
エン「・・・ぷっ」
ピク「あ、笑った」
エン「・・・負けた・・・・・・」
エン「なんかさ、無表情のお前の顔ずっと見てたら笑えて来て・・・」
ピク「にらめっこでそんな負け方する奴は君くらいだね」

・知識力:それなり、メタ発言をすることも・・・
・好きなこと(もの):野菜・本・(もしかして・・・エン?)
・嫌いなこと(もの):特になし

↓ 以下、キャラの気持ちで ↓
・戦争をどう思っているか:避けて通れないもの
・勝った敵に対する対応:別に何も・・・負ける方が悪いし
・敵に回ってもいいか否か:すきにすれば
・死に対して:・・・・・・(無言)

どんな立場でも気にしないこと & 出られなくても泣かない: 同意する

・出したいキャラ名:リドー
・性別:♂
・年齢(大体):29歳前後とかなんとか・・・
・性格:気楽な感じ、でもリーダーシップがないわけじゃない
・一人称:僕 二人称:基本呼び捨て、親しい者はくんとかちゃんとか付けて) 三人称:君達
・話し方:話初めに「ん」が付くことが多い
・実際のトーク(2人以上の会話例)

リドー「ん~・・・」
リドー「ん?」
リドー「ん!」
リドー「んんッ!?」
エン「・・・なにしてんだ?」
リドー「ん、発声練習だよ!」

・知識力:探検に関することならかなり、他はそこそこ
・好きなこと(もの):水
・嫌いなこと(もの):乾燥帯

↓ 以下、キャラの気持ちで ↓
・戦争をどう思っているか:ん?じゃんけんでいいんじゃない?
・勝った敵に対する対応:お疲れ様ってとこかな?
・敵に回ってもいいか否か:いいよいいよ、というか強い子に会うのも悪くないしね!
・死に対して:・・・ん~・・・・・・できれば寿命で死にたいもんだねぇ・・・・・・

どんな立場でも気にしないこと & 出られなくても泣かない: 同意する

プラズマ応募

太字の文キャラのプロフ(親御さんなら親御さんのキャラ名で)
・出したいキャラ名:Aguns
・性別:♀
・年齢(大体):17くらい?
・性格:調子に乗りやすい 自己中 ク レ イ ジ ー
・一人称:俺 二人称:お前 三人称:お前ら
・話し方:~だろ ~だから ~なんだよ
・実際のトーク(2人以上の会話例)
A「よう」

モブ「よう」

A「突然だがお前俺の身代わりになれ♡」

モブ「えっ・・・」

A「まあ強制実行なのでそこんところよろしくな」

A「魔法の言葉は「プラズマ・グロピウス・キルゼムオール」♡」(※決め台詞)
・知識力:上の中 
・好きなこと(もの):手頃で弱い奴 食事 読書 プラーズマー
・嫌いなこと(もの):五月蠅い馬鹿  

↓ 以下、キャラの気持ちで ↓
・戦争をどう思っているか:人間がやることだしまあ、仕方ないんじゃないか? なるべく嫌だけど
・勝った敵に対する対応:キルゼムオール♡ギャハハハハ!
・敵に回ってもいいか否か:根っからの敵です。何卒よろしくお願いします。
・死に対して:死にたくはないから相手が代わりに・・・まあもし死んでも成仏はしなそう。

どんな立場でも気にしないこと & 出られなくても泣かない: 同意する

追加訂正

訂正
・年齢(大体):若者
追加
・好きなこと(もの):魔法 妖精
・嫌いなこと(もの):嘘

デルサスなんていなかった(蹴

・出したいキャラ名:ソリュウ
・性別:選択肢(♂)
・年齢(大体):20~30
・性格:基本は冷静 ときどきネタに走る(笑)
・一人称 私 二人称 あなた 三人称 あなた達
・話し方:基本はですます調 
・実際のトーク(2人以上の会話例)
フィル「そうそう、最近暇なんですよ」
ソリュウ「ふむ、じゃあ追加課題でもします?」
フィル「…遠慮しときます」
ソリュウ「冗談ですよ、それより、ちょっと倉庫整理手伝ってくれます?」
フィル「わかりました」
・知識力:結構高いほう
・好きなこと(もの):速い物 遠くに届く攻撃 早く終わること
・嫌いなこと(もの):遅い物 時間がかかること

↓ 以下、キャラの気持ちで ↓
・戦争をどう思っているか:なるべく避けたいとは思いますが、いざというときはやるしかないでしょうね
・勝った敵に対する対応:敵によりますね
・敵に回ってもいいか否か:構いませんよ、全然
・死に対して:やりたいことを成し遂げた後に死にたいですね、できれば

どんな立場でも気にしないこと & 出られなくても泣かない: 同意する
プロフィール
ここでいいのかな?
こちらが最新版

ココア

Author:ココア

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
