スポンサーサイト


ビールジョッキ(鈍器)

英雄?いいえ自称 まだダウンロードしてないけど やりたいよと言う方
こちら ←です

夢幻のシーフ(5章までの体験版) やりたいよと言う方
こちら ←です

プラズマ

とりあえずスクショ
話は書けてないけど 大体立ち位置はこんなものっと言うねw

エン
えええん

エンの使い方ってこうかなw

コメントps ビール関係ない・・・だと・・・
ありえーん
スポンサーサイト

コメント

Secret

ありえん(笑)

すまない、どうあがいても爆笑するしかないw(おい

まぁ作中でもエンをブン投げたことがあるし
仕方ないね!(ふざけんなw
物理攻撃しか使わない彼女と
中~遠距離のコスいネタキャラ(?)の主人公
笑うしかないw
とりあえずビール関係ねぇッ!(黙れ

ビールジョッキとは

オックセンマンさんの戦闘グラ深夜に見てたら椅子から落ちる自身があるんだが…
俺の♪愛コーン♪かっこええ…

ってちょっエン……これは攻撃力999ですわ…w
プロフィール
ここでいいのかな?
こちらが最新版

ココア

Author:ココア

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
