

後もう少しはもう少しなのだよ、ふざけてろ~、

終章 一応突入!! 情報収集や個別戦闘会話はすっ飛ばしてきたけど・・・
最後だけ、演出に凝ってます てかナガレボシルートのラスト 突貫工事だったし←

それでも サイコーのフィナーレだったけどね!!
エヘピルートが英雄自称の二次創作でもやってんじゃないの って言うぐらいちょっと軽い

人さまのゲームにも取り掛かりたいんだけど ココまできたら完成まで作って
まあ急ぐことはあるまい ゆるりと進撃せよ いえ ゆるりと遊びたい。

それとシバキのソリュウさん 
エヘピルートにしか登場しないのに重役を背負って←
まあココアの個人的な趣味で お呼ばせてもらったので仕方ない

ps ハーデスの設定にコッシュを合わせたわけじゃなくて
コッシュの設定がハーデスに似てただけ


コメント

Secret

No title

Oh あとすこしとは すばらしい!(
個人的な趣味でも 呼んでくれたのは
凄くありがたいといいますか(
ロネリーは作るのかどうかわかんないけど
とりあえずはエヘピ頑張ってくださいね!
では~
プロフィール
ここでいいのかな?
こちらが最新版

ココア

Author:ココア

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
