

とお!!

撤退

なんとか2章のエンディングまでセリフを持ちこめた
ただ見た目と裏腹に難易度が高い(と言うか詰将棋感)
答えさえあってれば何とか勝てる感 >>たまに必殺3とかで死ぬけど<<

調整が難しいわ 上がり方 悪いと厳しそうだし(主にデミデミ)
魔法系は強い この世界の斧 斧不遇時代ぐらい悲しいw
同じ設定でもリフェンとデミカツじゃ こんなに差が?

決して難しくはない 見た目、鮮やかならいいかと言う雑
シナリオは・・・ あってないようなもの(オイw

やれやれだあああああ

コメント

Secret

プロフィール
ここでいいのかな?
こちらが最新版

ココア

Author:ココア

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
