

ネタメモ

主人公は賞金首 雑魚戦の人と戦う理由

主人公はラーメン、ダキマクラ【共にシーフ?】
目的は さらわれた【行方知れず】の・・・

悪貴族の屋敷に忍び込み 金作り
たびたびトレジャーハンターに狙われる

コッシュを仲間にする←


追 記 
新作作る時は別ブログ立ち上げるかも
主人公は盗賊(お尋ね者)なので 立派な建物じゃなくて
森の中とか 古びた誰も使ってない屋敷や砦にこもってるとかね

暗殺稼業はやってないだろうけど・・・

序章 ~~ 治安兵たちか 賞金稼ぎか 狙いに来るんだろう
治安兵なら槍、 小物稼ぎなら斧とか持ってるザコだと思うw

とはいえ、賞金首とかならそれなりの実力者か?
となると敵もそれ相応の そこそこ品格のあるモノかな

ラーメン/ダキマクラ
「・・・もう、追っ手がかぎつけたのかよ。ちぇ・・・」
「ええ、せっかく手に入れた屋根付きのお家だったんですが・・・」
「もう最悪って感じ~ 次も現れたら燃やしちゃうし!」
「・・・どなたですか?」
「今日から、お世話になるフラン よろしく~♪」
「よろしくって・・・ ボクたちが誰だか分かってるのか?」
「知ってるわよ~? 巷で噂の 自称義賊でしょ?」
「・・・義賊じゃない、ボクたちはただの盗人だ」
「へぇ、謙虚ね~ フランは悪いヤツを燃やしてるだけ♪」
「・・・んで、オマエも追われる身なのか・・・」
「世間的には、放火魔じゃないですか・・・」
「放火じゃないもん! 聖炎だもん!」

とか

テールシーフ作ったけど 中々、可愛い
物理ラーメンとか新鮮な気がする 多分 
なっぴさんの二番煎じとか言わない

都合上 ダキマクラは斧専のソードファイター(意味不)になると思う
魔道書(物理)が専用装備だろう

ダンクが主人公でなくなったことが心残りだ←(はい?
新キャラ出さないと新鮮さがないよね 新キャラも出すよ
見送ったイカさんや、ブリちゃんを呼びますか(いいえw

ネオ・クルセヌ盗賊団の一員として活動するわけkぐふっ

ココアは今度は怪しい人ってことで登場しよう(出なくていい

?「やあ 君たち?」
ラーメン「いかにも怪しいヤツだな」
?「な~に、通りすがりのフードさ」
ダキマクラ「フードが本体(真顔)」
?「なにか勘違いしてないかな?」
ラーメン「・・・スルーするぞ、ダキマクラ」
ダキマクラ「いえ、顔を見られた以上…」
?「いやいや君たち待ちたまえよ、早まらないように」
ダキマクラ「どうします?」
コッシュ「潰そう」
ラーメン「そうだな」
?「!?」
ダキマクラ「満員一致のようなので・・・」
プロフィール
ここでいいのかな?
こちらが最新版

ココア

Author:ココア

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
