

サンマいいぞーサンマ

新(3)

と言うわけで どこかでみたサンマの向日葵
魔物 目玉の亜種として登場すると思います 三>(◎)<三

話 書かなきゃ・・・ 2章:墓場から進んでないw

なおタイトル絵も丁寧(笑)に描き直した
新(4)

前向きに ろっぽうぜんしょします

ろっぽうぜんしょ

だいぶ、雰囲気は出てきたんじゃないかな!

とお!!

撤退

なんとか2章のエンディングまでセリフを持ちこめた
ただ見た目と裏腹に難易度が高い(と言うか詰将棋感)
答えさえあってれば何とか勝てる感 >>たまに必殺3とかで死ぬけど<<

調整が難しいわ 上がり方 悪いと厳しそうだし(主にデミデミ)
魔法系は強い この世界の斧 斧不遇時代ぐらい悲しいw
同じ設定でもリフェンとデミカツじゃ こんなに差が?

決して難しくはない 見た目、鮮やかならいいかと言う雑
シナリオは・・・ あってないようなもの(オイw

やれやれだあああああ

英雄自称 2016-11-06修正版

http://ur0.link/ztHi

グーグルストレージ?にうpしたので
えっと・・・ 確かに19章 スイッチが不自然でした

自軍待機 スイッチ作動 → 浮葉オン
全軍待機 スイッチ作動 → 浮葉オフ

なんだ無限ループか(オイw 些細なミスでした(/ω\)スミマセン

これで進行に支障はないハズ ハズ・・・
ディさん ナガレボシルートおめありです!
えー 後、バグ報告ありです!

ザコマオクエストは マップは出来たものの
絵の周りばかり手を付けて お話は出来てなかったり←

武器:さんまを作ってる場合じゃないわ・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29719805 
↑ニコニコ動画 ザコマオークエスト(仮)

さあおいで 強いの上は強いんだよ

やあああああ

とまあ 展開が出来てないのであれなんだけど
たぶん こんなん!

FEifと平行しだしたため 進行は遅め・・ 
と言うか英雄自称うpしなおさないと期限切れか 
ググロダに上げればいいだけなんだけど 面d←
プロフィール
ここでいいのかな?
こちらが最新版

ココア

Author:ココア

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
